お客様の声[買い替え]

タワーマンション(10階:2LDK)⇒タワーマンション(44階:3LDK)~東宝ハウス品川を選んだのは【買い替え専用住宅ローン】~
タワーマンション(10階:2LDK)⇒タワーマンション(44階:3LDK)~東宝ハウス品川を選んだのは【買い替え専用住宅ローン】~
買い替え40代 ファミリー
東京都港区 パークタワー芝浦ベイワード オーシャンウィング  
売却時期:2017年12月 売却期間:2ヶ月
担当:小暮
お客様満足度
5.0
東宝ハウス品川との出会いのキッカケを教えてください。
子供が生まれる為、広い住居に引っ越すというところが目的で住み替えを考えてました。2LDKよりも3LDKの方が子供のためにも生活環境としても良かった。SUUMOを見ながら、ずっと住んでいる芝浦周辺で探していたところ、【東宝ハウス品川】さんの物件広告を見て問い合わせしたのがキッカケです。
東宝ハウス品川を選んで頂けました理由を聞かせてください。
購入については、ネット広告がしっかりとしていたところと、評判の良さが決め手です。写真の点数も多く、他社の広告と比べても、ネットで見た段階でイメージができたり…。明らかに、他社さんとの【広告力の差】を感じました。また、住宅ローンも決め手の一つでした。【住み替え専用の住宅ローン】で、売却を先行せず、相場よりも割安な価格で買い取りに出さず自分の気に入った物件を先に購入して、しっかりと相場で売却するというメリットは東宝ハウスさんならではのサービスだなと。他の会社ですと、『まずは売却しましょう』という提案だった。
自分自身のマンション売却についても、同じところ(広告や住宅ローン)は強いな、良いなと感じ担当の方の小暮さんもスピーディに対応して頂いたので、売却も任せたいと思いました。
取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
売主に対するサービス内容をよく考えてくれていて、非常に良かった。今回は購入・売却をまとめてでご依頼させていただき、提供していただいたサービスが良かったです。これだけ短期間で気に入った物件の購入と満足出来る価格・条件での売却が成功したので非常に満足しています。対応のスピーディーさも仕事で忙しい分、代わりに動いてくれて安心できました。
今後もお住まいのご用命は東宝ハウス品川へご相談頂けますでしょうか?
ぜひ、お願いします!!今後、子供が大きくなって、自立した後、広すぎるというような事も考えられますので、その時に小暮さん・東宝ハウス品川さんにまたお願いしようと思っています。
タワーマンション(10階:2LDK)⇒タワーマンション(44階:3LDK)~東宝ハウス品川を選んだのは【買い替え専用住宅ローン】~

この度は、お住み替えのご相談を頂きまして

誠にありがとうございました。



奥様のご出産を控える中で

スムーズにお住み替えのお手伝いを成功させる事が出来ました事を

大変嬉しく思っております。



ご購入物件も大変良い物件が見つかり

新しい家族を迎え入れる準備も万端ですね。

【住み替え専用住宅ローン】もお喜び頂き嬉しい限りです。

2ヶ月半という短い期間の中で、お住み替えが進められたのは

売主様のご協力あってこその結果だと実感しております。



これからがまた新しいスタートになるかと思いますが

ぜひ新居での生活を楽しんでください。



今後もお住まいの事でご相談がございましたら

ぜひ、私共、東宝ハウス品川へご依頼くださいませ。



この度は、本当におめでとうございます。

誠にありがとうございました。

今後とも末永くお付き合い下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

買い替えされたお客様の声一覧を見る
ページトップへ