お客様の声[買い替え]

【娘の進学と合わせ、高齢になった両親(実家)の近くへ。】~20社の中から1番真剣な東宝ハウス品川を選んで、本当に良かった~
【娘の進学と合わせ、高齢になった両親(実家)の近くへ。】~20社の中から1番真剣な東宝ハウス品川を選んで、本当に良かった~
買い替え40代 ファミリー
東京都江東区 ライオンズステージキャピタルイースト  
売却時期:2018年9月 売却期間:3ヶ月
お客様満足度
5.0
今回、売却するに至った経緯を教えてください
両親が千葉県に住んでおり、体調が優れないことが多いので近くに移りたいと考えていたのが一番大きな理由です。
あわせて、娘が千葉県の大学への進学を希望していたことで引越すことを決断しました。
東宝ハウス品川を選んで頂けました理由
一括査定サイトに複数申し込んだ為に20数社から連絡が来ました。
その中でもご担当の乗富さんがとても熱心にアプローチをしてくれたことが大きかったです。
初めて電話でお話しした際の印象が非常に良く、真剣さが伝わって来ました。
他社様と比較検討されたかどうか?
多くの不動産会社さんから電話やメールが来ました。
その中で4社ほどに絞らせて頂き実際に訪問して頂きました。
①より良いサービス提供の為に、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?
②取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
③今後もお住まいのご用命は東宝ハウス品川へご相談頂けますでしょうか?
①十分すぎるご対応をして頂きました。予想以上のご対応だと感じました。
売却と同時に購入もお願いしたのですが、申し分なかったです。
②とても清清しい気分です(笑)
正直言いまして問題点が色々とあったのですが、
乗富さんを初めとする東宝ハウス品川の皆様に助けて頂き解決することが出来ました。
③もちろんです。
他の不動産会社に依頼することは考えられません。
【娘の進学と合わせ、高齢になった両親(実家)の近くへ。】~20社の中から1番真剣な東宝ハウス品川を選んで、本当に良かった~
担当スタッフからのひとこと

このたびは東宝ハウス品川にて、
お住まいの御売却ならびにご新居のご契約を承りまして誠にありがとううございました。
今のお住まいを無事に御売却しご新居に移り住まれるまでをご担当させて頂きまして、
とても光栄に感じております。
途中で難しいところもありましたが、強い気持ちで前に進んで頂けましたので、
困難にも立ち止まることなく無事に成就出来たと感じております。
私にとりましても大変勉強となることばかりでした。

5月30日に御売却のお問い合せを頂戴致しましてから、
ちょうど4ヶ月経ったところで御売却と御購入が完了される形となりました。
初めてお問合せを頂戴してから弊社で売却活動をさせて頂くまでにひと月ほど掛かりましたので、
当初は他社に任されるのかとやきもきしておりましたが、
今となっては懐かしく感じます。

これからも、お住まいに関わらずとも、
お手伝い出来ることが御座いましたらいつでもお声掛け下さい。
末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。

買い替えされたお客様の声一覧を見る
ページトップへ