お客様の声[購入]

賃貸or購入!? きちんと迷った上で購入を選びました。 ~母親と息子に囲まれた3世帯の新生活へ~
賃貸or購入!? きちんと迷った上で購入を選びました。 ~母親と息子に囲まれた3世帯の新生活へ~
購入30代 ファミリー
購入時期:2017年11月
お客様満足度
5.0
東宝ハウス品川との出会いを教えてください。
YAHOO不動産を見ていて、大田区のエリアで気になった物件をいくつか複数の不動産会社に問い合わせをしたら、1番最初に東宝ハウス品川の小林さんからメールでの連絡があったんです。対応の早さに驚きました。
購入前の不安や、お住まい探しのキッカケを教えてください。
息子が大きくなってきて、今の住まいが手狭になってきたのが住まい探しのキッカケです。母との同居を考えていたので、賃貸も検討したのですが家賃を考えると、自分達の老後の事も考え購入も検討してみようとなりました。ただ、住宅ローンを組むという漠然とした不安や、審査の点も不安でしたが、初めて東宝ハウス品川へ来店した時、店長の奥村さんや、女性スタッフの佐々木さんの感じがよく、物件と合わせて自分達にわかり易い住宅ローンの説明をしてくれたので、安心して物件探しが出来ました。
より良いサービス・ご提案の為に、お気づきになった点や改善点等がありましたらお教え下さい。
特にないですょ(笑)皆さん、とても親切に対応してくれました。女性の担当者:小林さんという事も、安心できました。俗に言う不動産屋さんのイメージは全くなく、『ここまで親切にしてくれるんだ』と感じました。今後も、住まいの事は何でも相談したいです!!
賃貸or購入!? きちんと迷った上で購入を選びました。 ~母親と息子に囲まれた3世帯の新生活へ~
担当スタッフからのひとこと

この度は、弊社:東宝ハウス品川をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
弊社をお選び頂けました事に、改めて御礼申し上げます。

弊社では迅速なレスポンスを心がけております。
他社様よりも早くN様にご連絡が出来たことでご希望物件のご紹介、
ご成約まで結び付けられ本当に良かったです。

また、同じ女性同士で話しも合い女性の担当者でよかったと言っていただけたこと
を大変嬉しく思っております。
身に余るお褒めのお言葉に関しても、大変有難く受け止めております。

いつも笑顔がまぶしい、ご家族様とお話しさせていただいていて
心が洗われる気持ちになっておりました。

また、ライフプランの変更などでお声がけいただける機会がありましたらどうぞご用命くださいませ。

この度は、誠にありがとうございました。
いつでも、何かありましたらお気軽にご連絡下さい。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ