お客様の声[購入]

~広く流通している物件を何処で買うか?~ 私が東宝ハウス品川を選んだ理由(わけ)
~広く流通している物件を何処で買うか?~ 私が東宝ハウス品川を選んだ理由(わけ)
購入30代 男性
購入時期:2017年12月
お客様満足度
5.0
購入を考えられたキッカケは何ですか?
今現在が、会社の社宅に住んでまして。自分の会社の友人達も、年齢に合わせて購入をしてどんどん引っ越していく現状だったので、自分も考えてみよう!っと思ったのが物件探しのスタートでした。
東宝ハウス品川との出会いを教えてください。
インターネット広告のSUUMO、HOMES、YAHOO等の閲覧を一通りしていた時、何よりも広告が見やすく、写真も豊富で、消費者目線のイメージがしやすい広告に目を惹かれて・・・。問い合わせするか否か、迷ったのですがSUUMO等の【口コミ】を見て、評判も良かったので、おもいきって電話したのが東宝ハウス品川さんとの出会いでした。
東宝ハウス品川を選んで購入に至った理由(わけ)を教えてください。
実は他社さんにも問い合わせした経緯があったのですが、そこの営業の人は『この物件いいですょね!』『無くなっちゃいますよ!』の一辺倒だった事にうんざりしていたんです。そんな時、東宝ハウス品川の大西さんは、無理に物件を薦めるのではなくて、違うエリアも見てみませんか?という提案をしてくれて。電話で話した後、1時間程度で私の希望に近い整理された100物件をメールで送ってくれて。情報が迅速・丁寧で感動しました。その後、会社(お店)に行ってみたら雰囲気も凄く良くて、『ここで買おう』と思いました。親からの資金贈与等のお話も、他社さんでは提案してくれないお話も聞けて、大変満足してます!!
~広く流通している物件を何処で買うか?~ 私が東宝ハウス品川を選んだ理由(わけ)
担当スタッフからのひとこと

この度は、東宝ハウス品川をお選び頂きありがとうございました。
理想のお住まいに巡り合えて頂けた事を、大変嬉しく感じております。

お問い合わせからひと月程経ってからお会いしたため、
他社で物件探しをされている事を感じておりましたので、
先ずは、「楽しく」「住まいやお金にまつわる情報をしっかり」と
ご理解頂ける様にご案内させて頂きました。

弊社にお越し頂き、店舗をお褒め頂けた事は
立ち上げメンバーとして大変嬉しい限りです。

理想のお住まいに向け、
リフォームのご提案でもお力添えが出来ておりますと幸いです。

「大西さんにしよう」と2回目のご案内辺りから決めていた、
とおっしゃって頂けたことは、大変励みとなりました。

今後も、一人でも多くのお客様に
「大西さんでよかった」とおっしゃって頂けるよう、
しっかりと一人ひとりのお客様と向き合って、
精一杯仕事に励んで参ります。

ご友人を自宅にお呼びする日が待ち遠しいですね。
楽しい新生活をお過ごし下さいませ。


お住まいのことでのご相談はいつでも承っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ