お客様の声[購入]

~私達が最終的に選んだのは、それぞれの仕事を大切に出来る書斎付の新築戸建でした~
~私達が最終的に選んだのは、それぞれの仕事を大切に出来る書斎付の新築戸建でした~
購入30代 ご夫婦
購入時期:2017年11月
お客様満足度
5.0
購入を考えられたキッカケは何ですか?
結婚を機会に二人で話し合い、新居を購入しようということになりました。
東宝ハウス品川を選んで頂けました理由は何ですか?
スーモからの問い合わせに一番早く対応して頂き、マンションも戸建ても紹介が可能とのことでしたので、東宝ハウス品川さんでお世話になることにしました。当初はマンションを中心に探していましたが、マンションと戸建てのメリット・デメリットを整理してお伝え頂き、自分達には戸建ての方が理想的だという事が分かったため、最終的に戸建てに絞って検討しました。
取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
駅までのアクセスや家の作りにこだわったこともあり、とても住みやすく満足しています。この家で末永く暮らしていけたら嬉しいです。
~私達が最終的に選んだのは、それぞれの仕事を大切に出来る書斎付の新築戸建でした~
担当スタッフからのひとこと

この度は、新築一戸建てのご購入、おめでとうございます。
また、弊社【東宝ハウス品川】を選んで頂き、誠に有り難う御座いました。

お問い合わせを頂いてから、弊社にご来店頂き、不動産の流通の仕組みや住宅ローンのご説明をさせて頂きました。
マンションをお問い合わせ頂きましたが、今後の生活やご夫婦での考え方などをご検討頂き、
最終的にはアクセスもよく、閑静な住宅地での素敵な新築一戸建てに出会えたことでご購入頂きました。

いつも車内で色々なお話をさせて頂いたことは非常に楽しい思い出です。
お住まい探しはご夫婦のお仕事上、必須であった『それぞれの書斎スペースなど』もあり、
なかなか数多く流通されているものでは御座いませんでしたが、最終的にはご夫婦のご決断も頂き、
ご要望の間取り・アクセス・住環境をクリアできる物件でした。

またお引越しの後、プレゼントさせて頂いたお花を飾って頂いて有り難う御座いました。
これからの家具や家電選びなど、きっとS様ご夫婦ですので、素敵なものになると思いますので、
楽しい新生活にしてくださいませ。

今後、お仕事もお忙しくなられるかと思いますが、お体には気をつけて頑張ってください。
これからのS様の新生活をサポートさせて頂きます。

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ