お客様の声[購入]

~最終的に選んだのは、物件だけではなく【街】そのものでした。~東宝ハウス品川:購入者さまインタビュー
~最終的に選んだのは、物件だけではなく【街】そのものでした。~東宝ハウス品川:購入者さまインタビュー
購入30代 ファミリー
購入時期:2018年1月
お客様満足度
5.0
購入を考えられたキッカケは何ですか?
妻の仕事への復帰という事もあり、今の住居からの通勤だと無理があって。購入と賃貸の両方で検討し始めたのがキッカケです。
東宝ハウス品川との出会いを教えてください。
SUUMOで物件検索していたら、東宝ハウス品川さんの専任物件に興味があって・・・。内覧の予約で問い合わせしたのが始まりでした。
東宝ハウス品川を選んでいただけた理由(わけ)を聞かせ下さい。
何よりも、【提案力】ですね。結果的に当初の自分達の希望条件とは違う物件を購入しました。それは、駐車場の有無や築年数等に拘っていたんですが、物件をいくつか見ていく内に、担当の廣瀬さんがいろいろご提案してくれて。最終的に駐車場が無い物件を購入しました。選んだのは物件そのものだけではなく、エリアだったり【街】だったり。幅広く提案してくれて、インターネット情報を超えた満足がありました。
取引が終わって今、【率直】に感じられる事は何ですか?
【街】の雰囲気を非常に気に入っているので、早く新生活がしたいという期待でいっぱいです!!今後、ライフプランの見直しや、売却等を考える事があったらまた相談に乗ってください!!
~最終的に選んだのは、物件だけではなく【街】そのものでした。~東宝ハウス品川:購入者さまインタビュー
担当スタッフからのひとこと

この度は、新居のご購入おめでとうございます。
また、弊社【東宝ハウス品川】を選んで頂き、誠に有り難う御座いました。

今回のお住まい探しは、特に売却の可能性を踏まえた上で、資産価値の部分で様々なお話をさせて頂きました。
お時間も限られている中で、ご家族にとって最良のお住まいをご紹介できたことが非常によかったと思います。
お子様は寒い時期でのご案内で心配でしたが、私にも懐いてくれ、遊べたことも印象に残っております。
本当にかわいいご子息様で、ご案内が私も楽しみでした。

新居では素敵な街並みとお子様にとって良い環境ですので、素敵な新生活を楽しんで頂きたく思います。
お住まいになってからも、小さな生活トラブルやリフォーム。
ご売却の際にはお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、末永くよろしくお願い致します。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ