お客様の声[購入]

【札幌からのお住み替え】~妹さん(購入者)から紹介されたのが東宝ハウス品川でした~
【札幌からのお住み替え】~妹さん(購入者)から紹介されたのが東宝ハウス品川でした~
購入40代 ファミリー
購入時期:2018年5月
お客様満足度
4.7
購入を考えられたキッカケは何ですか?
以前に妹が当社でご購入していただいた経緯があり
小暮さんをご紹介していただき、転勤を機にお買い替えを進めました。
東宝ハウス品川を選んで頂けた理由は何でしたか?
札幌から住み替えるにあたり、何もわからない状況で相談しました。
社宅に入れるか分からなかった為、賃貸にするよりも購入した方が良いと考えました。
賃貸・購入ともにしっかりと比較していただき、詳細にお話を聞いたときに
妹の件もあったためとても安心できました。
取引が終わって「今」率直に感じられる事は何ですか?
転勤に伴う転居先を決めるにあたり社宅もいっぱいで入れないという話をよく耳にしていた為
職場へのアクセスも良く場所も気に入っていますし、この物件を購入して良かったなと思います。
私たちにとって、この物件よりも良い物件はないと思っています。
【札幌からのお住み替え】~妹さん(購入者)から紹介されたのが東宝ハウス品川でした~
担当スタッフからのひとこと

この度は、弊社【東宝ハウス品川】をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回、札幌から東京への転勤に伴うお住み替えという事で、弊社で売却とあわせ購入のお手伝いをさせて頂き、
大変感謝しております。
妹様から大変ありがたい事にご紹介を頂き、感激しております。

無事にお住み替えが終わり、いかがお過ごしでしょうか?
何かお住まいの事でご質問やご要望等がありましたら、何なりとお気軽にお申し付け下さい。
誠心誠意・迅速に対応させていただきます。

今後とも末永くお付き合い頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ