お客様の声[購入]

千葉からの買い替えに成功。東宝ハウスを選んだのは、【買い替え専用の住宅ローン】と【対応の早さ&誠実性】!!
千葉からの買い替えに成功。東宝ハウスを選んだのは、【買い替え専用の住宅ローン】と【対応の早さ&誠実性】!!
購入40代 ファミリー
購入時期:2018年4月
お客様満足度
4.0
購入を考えられたキッカケは何ですか?
現在、千葉県にマンションを買って住んでいたのですが子供が大きくなってきて少し手狭になっている事と、通勤が都内なので若干不便さを感じていました。出来るなら今より広くて、都内の環境の良いエリアに引越ししたいと考えるようになって。
購入時、東宝ハウス品川を選んで頂けたご理由をお聞かせ下さい。
最初はSUUMOを見て、気になった物件を電話で問い合わせしたんです。その時に対応してくれたのが廣瀬さんでした。当日、急な内覧にも関わらず、自分達の要望をしっかりと聞いてくれて対応の速さと誠実性に驚きましたね。
また、現在の住まいに住宅ローンがあるのですが、無理なく次の物件へと買い替えを提案してくれて【提携住み替えローン】の存在も大きかったです。
金利の低さだけでなく、売却にも余裕が生まれて他社さんのように【買取】をしないというのも安心でした。
購入についての取引が無事に終わって、率直な思いをお聞かせ下さい。
本当にスムーズな対応で感謝しており、新生活にワクワクしております。あとは売却の方がこれから始まりますので、しっかりとご対応頂きトラブル無く終えられればと願っています。
千葉からの買い替えに成功。東宝ハウスを選んだのは、【買い替え専用の住宅ローン】と【対応の早さ&誠実性】!!
担当スタッフからのひとこと

この度は、マンションのご契約おめでとうございます。
また、弊社【東宝ハウス品川】ならびに廣瀬を選んで頂き、誠に有り難う御座いました。

お問い合わせを頂いてから、当日に弊社へとご来店頂き、不動産の流通の仕組みや住宅ローンのご説明をさせて頂きました。
今年に入ってお住まいを探されていらっしゃいましたが、ご希望の物件に出会えず、また今回はお住み替えとの事で、難しい事もあったかと思います。
その中で弊社の提携ローンをご利用頂き、お住み替え先の物件へとスムーズにお住まい頂けます事で私も安心しております。

お住まい探しはご家族の都合上、平米数の広さや駐車場など様々な条件が御座いましたが、
最終的には皆様でご決断も頂き、ご満足いただけるお住替えになって幸いです。

また、これからは千葉県のご売却も御座いますので、弊社でしっかりとご成約までサポートさせて頂きます。

今後とも、末永くお付き合い頂きます様よろしくお願い致します。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ