お客様の声[購入]

【東京タワーが見えるマンションで叶える暮らし】~少し予算を伸ばしても理想の住まいを叶えられたのは、東宝ハウス品川の提携住宅ローンがあったから~
【東京タワーが見えるマンションで叶える暮らし】~少し予算を伸ばしても理想の住まいを叶えられたのは、東宝ハウス品川の提携住宅ローンがあったから~
購入30代 ご夫婦
購入時期:2018年9月
お客様満足度
4.9
購入を考えられたキッカケは何ですか?
ずっと家賃を払い続けていることへの疑問を持っていて、
それと結婚を機にマンション購入を考えるようになりましたね。
東宝ハウス品川を選んで頂けました理由
世田谷区の物件を探していたところ、
東宝ハウス品川さんのページが充実していたので、
ここなら詳しいことをしっかり教えてもらえるだろう、
と思ったので問い合わせをしました。
他社様と比較検討されたかどうか?
不動産会社勤務の知人に相談したりもしていましたが、
住宅ローンに強いという東宝ハウス品川さんの話をまず聞いてみよう、と。
そのあと知人からも詳しく聞きましたが、
「そのローンいいね。ウチでは勝てない」と言われました(笑)
①より良いサービス提供の為に、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?
②取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
①初めに自分たちで思っていた価格より高くなってしまったことです。
でも、気に入った物件を、低い金利のローンで購入できたので、
結果的には予算内に収めていただけたんですけどね(笑)
②本当に「ありがとうございました」の言葉しか出てきません。
日中はとても日当たりがよく、すがすがしい気持ちで過ごしています。
夜には東京タワーが綺麗に眺められる、素敵なお部屋に出会えてよかったです!
担当スタッフからのひとこと

この度は、マンションのご契約おめでとうございます。
弊社【東宝ハウス品川】をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

最初のお問い合わせを頂いてから約1ヶ月、無事ご契約となり安心しております。

ご主人様、奥様ともにご多忙の中、
何度も弊社までお越し頂きましてありがとうございました。

様々なタイプのお部屋をご覧頂く中で、
今回お選びいただいたお部屋の広さ、間取り、内装、
陽当り、眺望がお二人のお考えにピッタリだと確信を持っておすすめできました。

また、ご案内中に意外な路地でおしゃれなお店を見つけたとき、
お二人に大変お喜び頂けた事が印象に残っています。
お引越しが落ち着きましたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

お取引では私の力不足により、ご契約まで何度もご心配、ご迷惑をおかけしましたが、
お引渡しまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

これからもお住まいのご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ