お客様の声[購入]

【資産売却後⇒マンション購入】~売却の成功から信頼関係を構築:東宝ハウス品川で私が買い替えした理由~
【資産売却後⇒マンション購入】~売却の成功から信頼関係を構築:東宝ハウス品川で私が買い替えした理由~
購入30代 ファミリー
購入時期:2018年6月
お客様満足度
5.0
購入を考えられたキッカケは何ですか?
もともと森田さんに売却をお願いしておりそちらの物件が売れたことで購入を考えました。ただ当初は賃貸をメインに考えていてすぐに購入しようとは思ってませんでした。
検討していくうちに高い家賃を払うなら買ってしまおうと旦那と相談して決めました。
東宝ハウス品川を選んで頂けました理由は何ですか?
高く売れますと言われ他社様にお願いしていたところなかなか売れずの時に森田さんに出会い売却をお願いしました。
無事に売却を成功させてくれた森田さんから購入しようと決めていました。
弊社スタッフへの不満・不安はありませんでしたか?
当日の無理なお願いに何度も対応していただきましたし私が忙しいときはオフィスまで来てくれたので何も不満はございませんでした。
しいて言えば契約まで期間が空いてしまったので売れてしまわないか不安でした(笑)
取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
いろいろ手続きがあり仕事の合間とかに対応しなければならなかったので、無事に終わり安心しました。
長い間森田さんとお付き合いしてきたので、これであまり連絡を取らなくなるのかと少し寂しい気持ちがございます。(笑)
【資産売却後⇒マンション購入】~売却の成功から信頼関係を構築:東宝ハウス品川で私が買い替えした理由~
担当スタッフからのひとこと

この度は、東宝ハウス品川をお選び頂きありがとうございました。
理想のお住まいに巡り合えて頂けた事を、大変嬉しく感じております。

お問い合わせからご売却、ご購入と約8ヶ月程のお付き合いとなり、
私の中でも一番長い期間やり取りをさせていただきました。
お客様との出会いは私にとって宝物です。

「諦めずに対応してくださりありがとうございます」と 
貴重なお言葉を頂けた事は、大変励みとなりました。

今後も、一人でも多くのお客様に
「森田さんでよかった」と思って頂けるよう、
しっかりと一人ひとりのお客様と向き合って、
精一杯仕事に励んで参ります。

ご結婚もされて旦那様とお2人で過ごす日が待ち遠しいですね。
楽しい新生活をお過ごし下さいませ。

お住まいのことでのご相談はいつでも承っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ