お客様の声[購入]

【勤務先の近くでセカンドハウス購入】~適正な価格で良い物件と巡り会えたのは、天の時、地の利、人の和が揃ったからこそ~
【勤務先の近くでセカンドハウス購入】~適正な価格で良い物件と巡り会えたのは、天の時、地の利、人の和が揃ったからこそ~
購入40代 ファミリー
購入時期:2018年11月
お客様満足度
5.0
今回購入するに至った経緯を教えて下さい。
2人目の子供が産まれて3年ほど経ち自宅が手狭になってきた為住み替えを検討して色々な地域で今より広い物件を半年ほど探していたのですが、家族全員が満足できる条件が揃う物件はなかなかありませんでした。
そこで自身の仕事や将来的にも家族が色々な使い方ができるセカンドハウスとしてワンルームか1LDK程度の間取りのマンションの購入も検討に加えて勤め先の地域で探してみたところ、SUUMOでちょうど良い条件の物件が見つかり、すぐに取り扱い不動産会社の東宝ハウス品川さんに連絡したところ即日内見させていただいき、それから購入までのプロセスはかなりスピーディに行う事ができました。
東宝ハウス品川を選んだ理由
物件に関する質問や、購入にあたっての条件やローンの相談などに誠実に対応していただけたので。安心してお任せできました。
営業担当の方が誠実にこちらの要求や希望を理解しているか、またコミニュケーションが取りやすく信頼できるか、といった事はあらゆる商談や取引において成功するための絶対条件だと思っています。大事なのは会社ではなく人です。
より良いサービス提供の為に改善すべきところがあればお教え下さい。
あらゆる対応が迅速&丁寧なので安心。品川駅付近の店舗のアクセスも良好。
車が店舗のすぐ目の前に置けるため時間のかかる手続きの際に無駄に駐車場探しの時間やお金がかからない。受付のお姉さんが綺麗で親切。改善すべき点は思い当たりませんが。。。。
取引が終わっての感想をお願いします。
「東宝ハウスの営業の森田さん」&「今回購入した物件」は自分にとって縁があったのだろうな、というところです。聞くと1年ほど売りに出ていた物件らしいですが、私がSUUMOでこの物件を発見してから購入を決断するまで1週間ほどでした。
自分にとっての購入希望のタイミング、それをコーディネートしてくれた営業の森田さん、将来性が見込めかつ自分にとってこれ以上ない利便性の立地で管理状況の良い素晴らしい建物を適切な価格で手に入れる事ができました。
天の時、地の利、人の和が揃ったから成し得た買い物だった…と勝手に自負しています!
【勤務先の近くでセカンドハウス購入】~適正な価格で良い物件と巡り会えたのは、天の時、地の利、人の和が揃ったからこそ~
担当スタッフからのひとこと

この度は弊社東宝ハウス品川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お仕事がご多忙の中、何度もご都合を調整していただき、
いつも嫌な顔ひとつせず迎え入れて頂きありがとうございました。

今回のご契約は、通常よりお手間のかかる工程がいくつもあったのですが
ひとつひとつの工程をお力添えもありしっかりとすすめられ、
タイムスケジュール通り無事お引渡しとなってご安心頂けた事を
大変嬉しく思っております。

今回のお住まい購入でより良い生活を送っていただけると
私としても大変嬉しく思います。

なんだか寂しさもありますが、
お住まいのこと以外でも、何かございましたらご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ