お客様の声[購入]

【今後の資産形成&都心での暮らし】~不動産会社の営業マンのイメージが一転!?担当者がすごく知識が豊富で真面目な営業マンでラッキーでした!!~
【今後の資産形成&都心での暮らし】~不動産会社の営業マンのイメージが一転!?担当者がすごく知識が豊富で真面目な営業マンでラッキーでした!!~
購入40代 ファミリー
2019年3月 東京都品川区
お客様満足度
5.0
今回、購入するに至った経緯を教えてください。
ライフスタイルの変化に伴い検討開始。
賃貸契約と比較した際に購入をした方が資産として残るため、今後の自分の資産として購入しようとしていました。
ちょうど賃貸借契約の更新も近づいていてどうしようかなという時期でもありました。
また、渡邉さんに現在の市況や、購入した場合と賃貸の場合の比較を丁寧に教えていただき、
購入しておいた方が今後のために良いと考えた。ため。
東宝ハウス品川を選んで頂けました理由
スーモで物件検索をして、気に入った物件を取り扱っている不動産会社で近くだったのが、
たまたま東宝ハウス品川さんでした。不動産会社の営業というと、(正直)イメージとしてあまり良い印象がなかったので
どんな方が営業担当なのか不安でしたが、とてもまじめな方が担当だったので、一気に不安が解消されました。
上記の理由と教えてください。また、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?
渡邉さんの知識が豊富で、こちらが必要とする情報について、何を質問しても即答していただけた。
幅広く具体的な情報をいただけたので、想定より早く決断することができました。
全体のマイルストーンを事前に教えていただけたため、こちらが決定するまでに何をすべきがが初めにクリアになり、
そのうえで自分の忙しい時間をどう当てはめるのかわかりやすかったのと、こちらでいろいろとできない部分については
ほとんど整えていただけていたので、あとは渡邉さんの言うとおりに進めるだけで想定通りのスケジュールで進めることができました。

途中、希望する物件がないなと感じてしまったこともあったのですが、自分の枠を広げてみるというご提案をいただけ、とはいえ、私の希望エリアをだいぶ絞ってくださり、私の興味に近い物件をご提案いただけたので、比較検討する際に大変参考になりました。
私の興味エリアをわかった上で数ある中から出してくださったんだなということが分かったので、信頼もできましたし、
そのうえでどこを選んだらいいのか?といったところを絞り込むことができました。
かなりタイトなスケジュールと、私も毎月1週間は海外出張で不在にしていたのに、
渡邉さんの心強いサポートがあったため、お問合せしてから3か月ぐらいで決済まで至ることができました。

一発目でよい方が営業担当者だったので、他はみませんでした。(ラッキーでした)
取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
この短期間で、自分の希望する物件像を明確にして、物件に巡り合うことができ、期日通りに決済に至ることができて、ほっとしております。
渡邉さんは、いつも励ましてくださり、大丈夫ですと言って下さったおかげで、私も不動産Ownerになることができました。
この数か月はとても楽しかったですよ。
【今後の資産形成&都心での暮らし】~不動産会社の営業マンのイメージが一転!?担当者がすごく知識が豊富で真面目な営業マンでラッキーでした!!~
担当スタッフからのひとこと

このたびは、新居のご購入誠におめでとうございます。
数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただきましたこと
御礼申し上げます。

最初にお問い合わせいただきましたのは、まだ年明け間もない、
1月の中頃でございました。
3週のご案内を経て、ご契約頂いた日は、雪が舞う荒れた天候でした。
しかし、契約の直前から晴れ間が広がり、O様の「大切な日は好天」という
お言葉は今回も健在だ、と感心した次第でありました。
そしてこの度のお引渡しは、気づけば春到来を思わせる陽気で、
桜も開花する季節となっていました。
1つの季節が移り替わるほどの期間をお付き合いいただきましたことに
あらためて感謝申し上げます。

毎月の海外へのご出張の合間をぬって、融資本申込や金消契約等、タイトな
日程にも関わらず、書類の準備等整えていただきましたおかげで、
遅延することなく、お引き渡しを迎えることができました。
書類のやり取りでは、夜分にご自宅に何度かご訪問させていただき
すみませんでした。 その際も、ワインを頂くなど、快くご対応していただきましたこと、
大変感謝しております。 
(ワインは妻とおいしくいただきました、ありがとうございます)

いただきましたコメントはいずれも大変温かいお言葉ばかりで、
大変ありがたく存じます。
実際にはまだまだ間違いやミスもあり、決して完璧ではございません。
もっと効率よく、お客様のご事情やスケジュールに配慮し、
なんでもお任せいただけるような不動産人でありたいと思います。

お引越しが完了するころに、新居にご訪問させていただきたく存じます。
O様ご一家がお幸せにお住まいいただけますよう、祈念しております。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

購入されたお客様の声一覧を見る