この度は『東宝ハウス品川』をご用命頂きまして、ありがとうございました。
U様のお住まい探しのお手伝いができたことは、感慨深いものとなりました。
お二人の購入計画はしっかりされており、購入エリア・予算・周辺環境条件等に無理がなく、
物件を探し出すには苦労を要しませんでした。室内よりも物件周辺を昼夜問わず何度も確認しましたが
嫌な顔ひとつされず説明を聞いて頂き、U様の真摯な気持ちに必ず応えたいと思っておりました。
12月初旬にお問い合わせ頂き、1月末に売買契約、そして3月中旬にお引き渡しとなりました。
お忙しい中いつも素早くご対応頂き、誠にありがとうございました。
弊社はお引き渡し後もしっかりバックアップさせていただきますので、
何かお住まいのことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。