お客様の声[購入]

【2年間決まらなかったマイホーム探し】~東宝ハウス品川さんに背中を押してもらえて、決めることができました~
【2年間決まらなかったマイホーム探し】~東宝ハウス品川さんに背中を押してもらえて、決めることができました~
購入40代 ファミリー 
購入時期:2019年7月 神奈川県川崎市
お客様満足度
5.0
今回、購入するに至った経緯を教えてください。

多摩地区在住で、通勤の便を考え2年ほど前から住宅の購入を検討していました。
40代になるにあたり、より仕事に打ち込むため、通勤時間を短縮し、仕事の時間、自分自身を磨くための
時間を費やすために都心または川崎エリアで物件を検索していたところ、
たまたまネットで見かけた物件を問い合わせたところ、現地待ち合わせで担当してくれたのが渡邉さんでした。

東宝ハウス品川を選んで頂けました理由

渡邉さんの説明が非常にわかりやすく、また東宝ハウスさんの提携住宅ローンに魅力を感じて選びました。
また他社の営業さんともやり取りをしましたが、渡邉さんとの距離感が、しつこすぎず、
連絡取りたいときに連絡してくれるタイミングのよさもあり、信用できました。
上記点数の理由を教えてください。また、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?

実直に対応していただき、不安を払しょくすることができました。
そのおかげで、2年間探していてなかなか踏ん切りがつかなかった状態から、
現実にマイホームを手に入れることができました。
また店舗では、毎回、受付のお姉さんが娘の世話をしてくれて、商談に集中することができ、
とても感謝しています。
取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?

やっと終わったという安心感でいっぱいです。長かった2年間でした(笑)
 
【2年間決まらなかったマイホーム探し】~東宝ハウス品川さんに背中を押してもらえて、決めることができました~
担当スタッフからのひとこと

この度は、念願のマイホームご購入おめでとうございます。
数ある不動産業者の中から弊社をご利用いただきましたことに
感謝いたしております。誠にありがとうございます。


H様は多摩地区から都心に1時間以上かけて通勤されており、
40代に差し掛かり、通勤時間の短い場所で持ち家を購入し、
充実しつつあるお仕事でさらに飛躍すべく必死に物件を探していらっしゃる折に
とある物件のご内覧でお会いさせていただきました。


本格的な資金計画の必要性などをお理解いただき、その後は「未来年表」のシミュレーション等、
ご購入へのステップを少しずつ、着実に進めていただいてのご成約は、
弊社のサービスに価値を感じていただけてのことで、大変うれしく思っております。

弊社ではお引渡し後も、ライフプランニングのサービスは無償でお受けいただける体制を整えておりますので、
今後も、お住まいのことから家計のことまで、弊社にご相談いただければと存じます。

このたびは誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



渡邉

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ