お客様の声[購入]

【将来を考え、より広い新築戸建へのお引越し】~実際に住み始めてからのアフターサポートの充実度が他社とは違い、東宝ハウス品川にお任せしたら安心して住み続けられると思いました。~
【将来を考え、より広い新築戸建へのお引越し】~実際に住み始めてからのアフターサポートの充実度が他社とは違い、東宝ハウス品川にお任せしたら安心して住み続けられると思いました。~
購入30代 ファミリー
購入時期:2022年7月 東京都江東区
お客様満足度
4.8
東宝ハウス品川を選んで頂けました理由
売買契約が終了すると仲介の仕事もおしまいという業者もある中で、
実際住んだ後の、アフターケアもしっかりしてくれそうであったため。
他社様と比較検討されたかどうか?
今回購入した物件についてではないが、それまでの家探しで、いくつかの仲介業者とやり取りをしていた。
上記点数の理由を教えて下さい。また、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?
色々気になった点や、疑問点が出た時は、すぐに対応して下さり、終始丁寧に誠実に対応頂いている印象でした。
5点はこれからの、アフターサポートの期待を込めて。
今後もお住まいのご用命は東宝ハウス品川へご相談頂けますでしょうか?
また何か住まいに関して、相談は第一報は東宝ハウス品川にお願いします。
担当スタッフからのひとこと

この度はご決済おめでとうございます。
新着から、非常に問い合わせがとても多い物件でした。
周辺環境も含め、とても住みやすく、徒歩圏の大型商業施設が
お子様も含め、長くお楽しみいただけると思います。
更地から、新築への過程でお引渡しまでにお時間がかかりました。
ですが、そのおかげで、細やかなオーダーが通ったところはとても良かったと思います。
コンセントの数と位置は意外と重要ですよね!!

個人的に更地の前の戸建てから、お取引が続いた案件でしたので、
とても感慨深く、お二人の事が思い出に残っています。
またアフターサポートも充実しているので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ