お客様の声[購入]

【飯塚さんの丁寧でわかりやすい説明が決め手でした】~自分たちのペースで物件探しができ、じっくり考えて決めることができたので担当の飯塚さんにはとても感謝しています!~
購入30代 ご夫婦
購入時期:2022年8月 東京都江東区
購入時期:2022年8月 東京都江東区
お客様満足度
- 東宝ハウス品川を選んで頂けました理由
- 接客が丁寧だった為。
また自分たちのペースに最大限合わせてくれることが好感持てた。 - 上記点数の理由を教えて下さい。また、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?
- 満足です!
- 取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
- 売る時も、どうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました!! - 今後もお住まいのご用命は東宝ハウス品川へご相談頂けますでしょうか?
- yes!よろしくお願い致します。

担当スタッフからのひとこと
担当:飯塚スタッフ紹介ページへ
この度は、新居のご購入誠におめでとうございます。
大切なご新居のご購入にあたり、弊社をお選びいただき、
私自身も営業として携われたことを、大変うれしく思います。
運河を望む眺望や管理体制など、大変魅力の多い物件ですので、
資産としてもご安心いただけるお住まいをお選びいただけたかと存じます。
お二人が素敵な暮らしをお送りいただけるよう、
今後とも精一杯サポートさせて頂きます。
お住まいのことに関わらず、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
Copyright © TOHO HOUSE SHINAGAWA All Right Reserved