お客様の声[購入]

【口コミの評価や店舗数、スタッフ紹介等を拝見した結果、信頼できる会社だと感じました】~今村さんのお父さん目線でのアドバイスが非常に参考になりました。~
購入30代 ご夫婦
購入時期:2025年9月 東京都品川区
購入時期:2025年9月 東京都品川区
お客様満足度
- 今回、購入するに至った経緯を教えてください。
- 将来的なライフプランを想定して、妻の実家近くに移動したかったうえに、家賃の支払いがもったいなかったため。
- 東宝ハウス品川を選んで頂けました理由
- 口コミがよさそうで、店舗数も多く、信頼できそうだったため。
HPに営業担当の方の情報も開示されていて安心できたため。 - 上記点数の理由を教えて下さい。また、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?
- 特に改善点はなく満足している。
連絡のレスポンスが早く、たくさん質問してもすべて答えてくれた。
押し売り感がなく私たちのペースに合わせた提案をしていただけ、
担当の今村さんのお子さんがいるお父さん目線のアドバイスがよかった。 - 今後もお住まいのご用命は東宝ハウス品川へご相談頂けますでしょうか?
- はい。機会があればまたお願いします。

担当スタッフからのひとこと
担当:今村スタッフ紹介ページへ
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき
誠にありがとうございました。
海外との往来もある中で柔軟にご対応いただき、心より感謝申し上げます。
新しいお住まいでの暮らしが、安心で心地よいものとなりますよう願っております。
これからも変わらずサポートいたしますので、ご不明点はいつでもお声がけください。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
Copyright © TOHO HOUSE SHINAGAWA All Right Reserved

