お客様の声[購入]

【東宝ハウス品川にお任せしてよかったです!】~池田さんの好感の持てるご案内とスムーズなサポートで、初めての住まい購入も安心して進められました。~
購入30代 ご夫婦
購入時期:2026年6月 東京都足立区
購入時期:2026年6月 東京都足立区
お客様満足度
- 今回、購入するに至った経緯を教えてください。
- 現在の賃貸の住まいに不満を持ったため。
- 他社様と比較検討されたかどうか?
- してないが、間違いないと思った。
- 上記点数の理由を教えて下さい。また、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?
- 初めてのマンション購入だったが、好感の持てる案内と
スムーズな対応。改善点はありません。 - 取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
- 満足しています。

担当スタッフからのひとこと
担当:池田スタッフ紹介ページへ
この度はご新居のご購入、誠におめでとうございます。
N様にとって満足感のあるお住まい探しになりましたでしょうか。
初めて秋葉原駅でお待ち合わせしご内覧をしていただき
それから約2か月後のお引き渡しまでN様のお住まい探しをサポートさせて
いただけたこと、心より嬉しく思います。
N様のご新居での生活はこれから始まっていくかと思いますので、
お困りごと、お住まいに関係ないことでもなんでもご相談くださいませ。
東宝ハウスでよかったと思っていただけるよう引き続き尽力いたしますので。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Copyright © TOHO HOUSE SHINAGAWA All Right Reserved

