お客様の声[売却]

とにかくスピードNO1!!同業者の私も驚きの対応の速さと的確さ。他社にはない広告力に感動しました!!
とにかくスピードNO1!!同業者の私も驚きの対応の速さと的確さ。他社にはない広告力に感動しました!!
売却40代 ファミリー
東京都大田区 エクセルダイア蒲田ネクスト  
売却時期:2017年9月 売却期間:1ヶ月
お客様満足度
5.0
東宝ハウス品川との出会いのキッカケを教えてください。
私自身も同業者(不動産業)という事もあり、当初は、知り合いの他社さんに専任媒介契約で物件を預けて販売して頂いておりました。ですが、価格設定も販売戦略も曖昧なままスタートしており、価格をズルズルと下げて販売していたのですが、全く内覧も入らず『本当に売れるのか?』という不安に駆られて、他社の話を聞いてみたいと思い【一括査定サイト】を利用したのが東宝ハウス品川さんとのお付き合いの始まりでした。
他社さんと弊社の違いは何でしたか?
とにかく『スピード』と『スタミナ』ですね(笑)まず、査定の申し込みからの電話とメールのスピードがすごく早かったんです。スピードが速いだけではなく、丁寧且つわかり易い説明が印象的でした。他社さんで専任媒介契約中という事もあり、直ぐには東宝ハウス品川さんに頼めない状況下でも、熱意が冷める事なく対応してくれました。【Seller First】という商品も魅力的でしたが、何よりも驚いたのが圧倒的な【広告力】です!一般のお客様の財産を大切に丁寧に写真からキャプション・動画まで作成頂き、世界中のお客様に届けて頂けました。実際、他社さんで半年間も販売活動をして頂いたのに、ほとんど内覧もなかったのですが、東宝ハウス品川さんに媒介契約を切り替えてから1ヶ月で成約に至りました!!
弊社への改善点のご提案・同業者様ならではの目線でお気づきの点がありましたらご教示下さい。
改善点?う~ん。特に無いですよ。むしろ感動してます。同業者としての目線で見ても凄く良く業務にあたってくれたなぁと感じます。引渡しまでの流れの説明もわかり易く丁寧ですごく勉強になりました。何か思いつく事といえば、真夏のご案内だった為か、ものすごい量の汗をかいてましたよね(笑)一生懸命さが伝わってきましたけどね(笑)今後も、お互い一生懸命さを忘れずに頑張っていきましょう!!
とにかくスピードNO1!!同業者の私も驚きの対応の速さと的確さ。他社にはない広告力に感動しました!!
担当スタッフからのひとこと

この度は、大切なマンションの販売活動を
当社にお任せいただきまして、誠に有難うございました。

すでに、他社様と媒介契約を結ばれている中でしたが
「一度、東宝ハウス品川さんに任せて見ましょう」と
おっしゃっていただき、
短期間で成約に結びつけられことを、
心から喜んでいただけたことが、私は何よりも嬉しかったです。

夏の暑い日に、ご自宅までお伺いし、
「当社の広告は素晴らしいので、きっとお力になれます!!」と
暑苦しくご提案させていただきましたが・・(笑)

今後も、一人でも多くの売主様のお力になれるように、
熱い気持ちを持って仕事に励んで参りたいと思っております。

売却のご成功、本当におめでとうございます。

今後も、お住まいのことで何かございましたら、
お気軽にご相談下さいませ。

売却されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ