お客様の声[売却]

私の買い替え成功体験!!【一括査定サイト】より全6社に査定依頼。水曜日のその日に直ぐ対応してくれたのが『東宝ハウス品川』でした。
私の買い替え成功体験!!【一括査定サイト】より全6社に査定依頼。水曜日のその日に直ぐ対応してくれたのが『東宝ハウス品川』でした。
売却30代 ファミリー 
東京都大田区 エンゼルハイム大森南第2   
売却時期:2017年12月 売却期間:3週間
お客様満足度
5.0
東宝ハウス品川との出会いのキッカケを教えてください。
【一括査定サイト】を気軽な気持ちで利用したのが東宝ハウス品川:齋藤さんとの出会いのキッカケです。たまたま、水曜日に問い合わせしたので、一般の不動産会社は休みだったのか、その日には全く連絡が来なかったのですが、【東宝ハウス品川】は当番制という事もあって水曜日の内に、親身になって相談頂けたのを覚えています。
売却をお考えになられた理由は何でしたか?
妻の二人目の出産を控えて、今のマンションの間取りだとゆくゆく手狭になる事は明確だったので、買い替えが可能であるなら早めに出来たら良いなぁ~と漠然と考えていました。気軽な気持ちで相談したのですが、実際に次の日に担当してくれた齋藤さんとお会いして、今のマンションの成約予想価格と販売戦略、他社とのサービスや広告力の違い等をお聞きして、東宝ハウス品川お任せしたいと思いました。
売却期間中、不安や不満はありませんでしたか?
実は、約3年前に1度、このマンションを売却に出した事があったんです。その時は大手不動産会社に依頼したのですが、対応が悪く・値段改定もさせられた挙句、4ヶ月間売却に出しましたが結果【売れない】状況でした。ちょうど一人目の出産を控えていましたので、一度売却を断念した経緯があったんです。なので、今回も2回目の挑戦なので【本当に売れるのか?】という不安がありました。ただ、東宝ハウス品川にお任せする際、他社さんの【囲い込み】や【高預かり】の話を聞いて、良い言葉だけを並べる不動産会社ではなかったので、この会社なら信用してみようと思ったんです。
今回、無事にお買い替えの【売却】と【購入】が終わった今、率直に思うことを教えてください。
買い替え先の物件も見つけてもらって、お願いして良かったと思ってます。当初は、新築マンションも検討していたんですが、探しているエリアでは予算がオーバーしており、中古マンションを探してもなかなか良い物件が見つかりませんでした。そこで、探す条件を見直さなきゃいけないのか?と考えていたら、齋藤さんが今回の築が浅く条件に近い素敵なマンションを提案してくれたんです。もう見る前から気になっていたマンションだったので、すごく嬉しかったです。
私の買い替え成功体験!!【一括査定サイト】より全6社に査定依頼。水曜日のその日に直ぐ対応してくれたのが『東宝ハウス品川』でした。
担当スタッフからのひとこと

この度は、ご成約おめでとうございます。
ご売却だけで無く、お買換えのお手伝いが出来ましたこと嬉しく思っています。
当初はご売却のご依頼だけでしたが、スムーズに売却出来たとのことで、
信頼頂けたのかと思います。

ご購入先を探されるにあたり、お仕事でお忙しい中タイミングよく
ご内覧頂けたのもよかったと思います。
小さなお嬢様を連れての内覧は大変だったと思いますが、
ニコニコと機嫌よく、こちらも大変楽しかったです。
ご家族思いのお客様のお人柄が伝わってくる一幕でした。

既に、お二人目のお子様もお生まれになり、
新居での生活が楽しみですね。

是非とも、今後ともお住まいの事はお気軽に【東宝ハウス品川】
までお問い合わせ下さい。
社員一同、お待ちしております。

売却されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ