お客様の声[売却]

【他社の根拠の無い高査定額に騙されない】~東宝ハウス品川を選んだのは、1番に連絡がきた事と担当者の人柄です~
【他社の根拠の無い高査定額に騙されない】~東宝ハウス品川を選んだのは、1番に連絡がきた事と担当者の人柄です~
売却40代 男性 
東京都江東区 グランソシア辰巳の森海浜公園  
売却時期:2018年6月 売却期間:3ヶ月
お客様満足度
4.0
今回、売却するに至った経緯を教えてください。
生活環境が変わったので、売却して新生活をスタートさせようと考えました。
東宝ハウス品川を選んだキッカケは何ですか?
まず1番は対応のスピードですね。連絡がきたのも早かったです。それと現実的な査定価格だったのも好印象でした。
他社さんと迷ったけど、最終的には担当者:佐々木さんの一生懸命さが伝わってきたので東宝ハウスさんにお願いする事にしました。
弊社スタッフへの売却活動に不満・不安はありませんでしたか?
実は売却活動の最初に物件の平米数の間違いがあって・・・。正直、それは不安になりました。
その後のリカバリーに関しても、相談の上、行って欲しかった気持ちはあります。

担当者:佐々木⇒本当に大変なご心配とご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
私のミスにより初期の販売活動における広告に関し、売主様の信頼を損ねる事になり、大変反省しております。
今後は、ミス記載を無くす事は当然ながら、ご指摘頂いた様にリカバリーに関しても迅速に相談してまいりたいと思います。
取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
契約・引渡しが無事に完了して良かったという気持ちです。
あと、値引きしないで決まれば更に良かったなぁ~という気持ちです。

担当者:佐々木⇒売主様には買主様の意向を考慮頂き誠に感謝しております。この度の売買が無事に買主様にもお喜び頂けましたのは、売主様のご協力あっての事だと再認識しております。
【他社の根拠の無い高査定額に騙されない】~東宝ハウス品川を選んだのは、1番に連絡がきた事と担当者の人柄です~
担当スタッフからのひとこと

この度は、弊社をご利用頂きありがとうございます。
沢山の仲介業者様の中から、弊社を選んでいただきありがとうございます。

売主様は他社様で高い査定額を提示した仲介業者を
怪しいとご判断頂いた、リテラシーが高いお客様でした。
だからこそ、今回のご売却を成功されたかと思います。
大切なご資産の価値を落とさずに、
すばらしい買主様と巡り合えるお手伝いをさせていただいたこと、
大変嬉しく思います。
販売活動における愛のあるご指摘につきましては真摯に受け止め、今後は改善すると共に
より売主様のお気持ちを考えられる売却担当者となれるよう精進してまいりたいと思います。

売主様のご自宅にお邪魔すると、
ついお話しが長くなって、正座が不慣れな私はいつも足をしびらせてしまいました。
そのようなときでも、「東宝さんの持ちネタですか」などと言って、
笑って許して頂きました。
ご契約の後、喫茶店でもゆっくりとお話させて頂きましたが、
ご趣味に打ち込まれているお話しをされているお姿がとても印象的でした。
お住み替え先はそのご趣味のために都合のよい場所に決められたので、
今後もご趣味でのご活躍をお祈り申し上げます。

この度は、誠にありがとうございました

売却されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ