お客様の声[売却]

【一括査定⇒1番低い査定額が東宝ハウス!?】~私が信頼したのは他社の口先だけの営業マンではなく、真面目で誠実な口下手な担当者(笑)~
【一括査定⇒1番低い査定額が東宝ハウス!?】~私が信頼したのは他社の口先だけの営業マンではなく、真面目で誠実な口下手な担当者(笑)~
売却30代 女性 
東京都品川区 マンション東目黒苑  
売却時期:2018年6月 売却期間:1ヶ月
お客様満足度
5.0
今回、売却からのお住み替えをご希望された経緯を教えてください。
プライベートの変化があり、実家の近くに引っ越しをしないといけなくなった為、現在の住まいをご売却し、実家の近くで新たに物件を購入しようと思いました。
東宝ハウス品川を選んで頂けました理由を教えて頂けますか?
売却するのは初めてだったので、どこの業者さんにまかせていいか分からず、一括査定のサイトに申し込みました。
その中で数社とお会いしたのですが、東宝ハウスさんだけは色々な部分で他の業者様と大きく違っていて、
自然と差別化されていたことが東宝ハウスさんを選んだ理由です。

まず、他の業者様がいかにも営業マンといった、少し軽い印象で調子のいい方が多かったのに対して、東宝ハウスさんは、軽さが全く無く真面目で誠実な印象。しかも2人で査定訪問されたのも東宝ハウスさんだけだったのでびっくりしました。
ちなみに査定額は一番低かったですが、その根拠をしっかり示してくれたので、一番信頼できると思いました。
弊社スタッフへの売却活動に不満・不安はありませんでしたか?
全くありません。訪問査定が一番最後だったので、室内の写真撮影も当然東宝さんが一番最後だったのですが、
広告掲載されるスピードは東宝ハウスさんが一番早かったです。トントン拍子で売れた印象です。

また住み替えということで、購入の方も対応していただいたのですが、物件の良いところばかりではなく、メリットやデメリットなども包み隠さずに教えてくださり、マンションの管理体制などの分かりにくい部分もしっかりと説明してもらえたので、安心して購入を決断することが出来ました。
取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
東宝ハウスさんにお願いして本当に良かったと感じています。
これから売却される方も、根拠の無い【高預かり】や口先だけの営業マンに気をつけて下さい!
友達にも東宝ハウスさんを勧めたいと思います!!
【一括査定⇒1番低い査定額が東宝ハウス!?】~私が信頼したのは他社の口先だけの営業マンではなく、真面目で誠実な口下手な担当者(笑)~
担当スタッフからのひとこと

この度は、東宝ハウス品川をご売却のパートナーとしてお選び頂きまして、
誠にありがとうございました。

県外へのお住み替えということで、ご心配な面も沢山あったかと存じますが、
ご購入、ご売却とも、スムーズに進めることが出来、大変嬉しく存じます。

以前、新居のリフォーム状況をお伺いした時に、楽しそうにワクワクした笑顔で
お話くださったこと、とても印象に残っております。
僅かながら、お力添えが出来たことを実感した瞬間でございました。

今後もお住まいのことで何かございましたら、お声がけ頂けると幸いです。
またお会いできることを楽しみにしております。

売却されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ