お客様の声[売却]

【メールだけの対応でも、細やかな対応に満足】~大切な家族の資産売却。東宝ハウス品川を選んだのは、誰よりもマメな担当者だったから~
【メールだけの対応でも、細やかな対応に満足】~大切な家族の資産売却。東宝ハウス品川を選んだのは、誰よりもマメな担当者だったから~
売却50代 ファミリー
東京都目黒区 トーア不動前マンション  
売却時期:2018年12月 売却期間:5ヶ月
お客様満足度
4.4
今回、売却するに至った経緯を教えてください。
住んでいた家族が引越することになり不要となった為、売却することにしました。
東宝ハウス品川を選んで頂けました理由
インターネットの一括査定サイトで査定をしてもらったのですが、
その際の他の業者よりも、メールでの対応が早く、マメに連絡をくれたことが好印象でした。
上記点数の理由を教えて下さい。また、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?
売却活動時の対応については特に何もないのですが、
改善点を挙げるとするなら、当初予定していた価格よりも下げることになった点かと思います。
取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
無事に売却を成功させることが出来たのでとても満足しています。
【メールだけの対応でも、細やかな対応に満足】~大切な家族の資産売却。東宝ハウス品川を選んだのは、誰よりもマメな担当者だったから~
担当スタッフからのひとこと

この度は、大切なご資産のご売却活動を弊社にお任せくださいまして、
誠にありがとうございました。

北海道にお住まいということで、お会いするタイミングも少なく、
お忙しいご状況のためお電話でお話することも出来ず、
基本的にメールのやり取りだけになる状況でしたので、
ご心配になられたりしないようにメールでしっかりとご案内出来るように努めてまいりました。

売却活動を開始されたのは夏頃からでしたが、
最初に査定依頼を頂いたのが昨年末でしたので、約一年間のお付き合いとなりました。

結果的にご満足頂けたと仰って頂けましたが、
当初提示させて頂いた査定額とご成約価格がずれてしまった点は、
反省点として今後に生かして参りたいと思います。

今後もまた何かございましたら、是非お気軽にご相談頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

売却されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ