お客様の声[売却]

【『良かった~』っと、ほっとしています】~東宝ハウス品川の加藤さんには夜分遅くまで定期的な連絡を密にとって、不安の解消を図っていただけました。~
【『良かった~』っと、ほっとしています】~東宝ハウス品川の加藤さんには夜分遅くまで定期的な連絡を密にとって、不安の解消を図っていただけました。~
売却40代 ご夫婦
神奈川県川崎市:ザ・ミレナリ―タワーズ  
売却時期:2023年7月 売却期間:7ヶ月
お客様満足度
4.5
東宝ハウス品川を選んで頂けました理由
不動産の一括査定サイトへ登録し、最初に連絡を頂き、電話対応が良いと感じたから。
上記点数の理由を教えて下さい。また、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?
販売状況報告について反響が低迷している時期についても、
定期的な連絡を密にとって不安の解消を図って頂けると良いと感じました。
急遽、引継ぎをされて担当になってくださった、加藤様とは、打合せの段階でお会いすることが出来ていなかったので、
打合せ等の段階でサポートされるメンバーの方についてもお話できる機会があればと思いました。
取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
転居後での売却活動であった為、内覧状況や購入費用希望者様達の反応を実際に見ることが出来ていなかったので、
『良かった~』っと、ほっとしています。
また、売却にむけて、夜分遅くまで、電話やメールで対応して下さった加藤様に感謝しています。
今後もお住まいのご用命は東宝ハウス品川へご相談頂けますでしょうか?
もし、機会があればお願いしたいと思います。
【『良かった~』っと、ほっとしています】~東宝ハウス品川の加藤さんには夜分遅くまで定期的な連絡を密にとって、不安の解消を図っていただけました。~
担当スタッフからのひとこと

この度は大切なお住まいのご売却を東宝ハウス品川にお任せくださり
誠にありがとうございました。

お仕事終わりでお疲れのところ、いつも早急にご協力いただけたことで成功したご売却活動です。
ご指摘の通り、担当が代わる際には前もって前担当者と合わせてご挨拶させていただくことで
より安心してご売却活動を続けていただくことができると思いますので、
今後はそういったご対応を必ずするようにいたします。

また何かございましたら、いつでもご相談いただけたらと存じます。
今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

売却されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ